このページの先頭です
ここから本文です

パーソナルトレーナー紹介

アランフリードマントレーナー

自己紹介 私は大阪に住むオーストラリア人です。

・ウエイトトレーニング歴10年
・オーストラリアで消防士6年間
・テコンドー歴4年
・武道のボランティアインストラクター

かつて着ていた服をもう一度着てみませんか?
どうしたら大きな筋肉がつくか知っていますか?
身体を強くすることで人生が変わることを体験してみませんか?

わたしがお手伝いしましょう!

私は181cmありますが、20代のころは61キロでとても痩せていました。
不規則な生活やジャンクフードのせいでお腹周りは太っていて、とてもかっこ悪く、身体にコンプレックスを感じていました。

25才のとき、専門的なダイエットに出会い、10年かけてウェイトリフティングで身体を鍛え、人生を変えることができました。

私はあなたにダイエットのアドバイスをするとき、「食べる楽しみ」を奪ったりしませんので安心してください。私たちは「何を食べるか」を考える必要がありますが、おいしい物を食べないことは決して良い生き方ではありません。これは私のモットーです。

英会話をしながらトレーニングしてみませんか?
あなたの目標を教えてください。フィットネスの旅の第一歩を踏み出しましょう!

日本語は上手くありません(いま日本語を勉強中です)。
資格 Acroyoga instructor 2020 - 2021 Tae Kwon Do Instructor 2014 - 2017 Australian Rural Firefighter 2013 - 2018
得意分野 高重量、マッチョ 柔軟性アップ ダイエット 健康維持 ボディメイク
パーソナル
トレーニング
対応
男女どちらも可能
担当店舗 天満橋店

一覧へ戻る