ここから本文です

トピックス

2023.3.1

春の新生活応援キャンペーン実施中です!

モノジムでは、ただいま春のキャンペーンを実施中!
おトクな会員価格+おトクな特典付きで新規ご入会が可能です!

~~今年こそ新しい目標を立ててチャレンジしたい!~~
~~冬の間のの運動不足を解消したい~~

など、ジムでのトレーニングを考えておられる方は、このおトクなキャンペーン期間中にモノジムの体験レッスン受講+新規ご入会をおススメいたします♪♪


★☆ご入会特典☆★
その1:月額会費500円!
通常月額会費5,480円のところを、ご入会月から3か月間の月額会費がなんと500円

その2:月額会費3,980円
さらに、4か月目以降の3か月間の月額会費が3,980円に!

その3:初回体験レッスン料3,000円が無料!

その4:月額会員手続きの契約事務手数料5,000円が無料!

【ご注意点】
※6か月間はご継続いただくことがお約束となります。途中退会はできません。
※6か月以内に退会をご希望の場合は、退会月の翌月に6か月分の月額料金残金を一括でお支払いいただきます。
※6か月経過後は通常価格の月額5,480円(フルタイム会員)となります(会員種別の変更も可能です)。
※MonoGymに初めてご入会いただく方、もしくは退会後半年以上経過の方のみ適用いたします。


【キャンペーン期間】
~★☆2023年3月31日(金)ご入会分まで☆★~


期間中のみの大変おトクな特典となっておりますので、この機会にぜひ体験レッスン&ご入会をご検討ください♪皆さまのご予約、心よりお待ちしております!


HOMEへ戻る